ホームページ復活、ブログも開設しました。

大阪都市文化研究会(都文研)のHPがこのたび復活となりました。

一昨年のジオシティー(英語版)のサービス終了にともなう閉鎖から二年ぶりでしょうか。

 

ほんの表札程度とはいえ、頻繁に発信してゆけるかは予断を許さないのだけれども、同時に
開設したブログと合わせて、ウォッチングなどの活動レポートや、活動予定などできる限り
お伝えしてゆきたく思います。

 

また、このサイトを見つけてくれるかもしれない方々にも、当会のユニークさの一部でも
お伝えできないものかと思います。

 

ホームページと、当ブログともどもこれからどおぞよろしくお願いいたします。

 

ホームページURL http://tobunken.jimdo.com/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    羽島市 Weblink Project (火曜日, 24 7月 2012 09:54)

    こんにちは。

    Jimdoフレンド機能が廃止されてしまいましたね。

    せっかくJimdoフレンドになっていただいたのに残念です。

    またこういう機会があれば、宜しくお願い致します。

  • #2

    野沢 俊哉 (水曜日, 01 5月 2013 08:50)

    貴法人には直接関係ないと思われるでしょうが、素案:東京五輪招致を含めた「高速鉄道開業沿線地域と大都市の連携」を送信させていただきたく思います。
    つきましては、送信先メールアドレスをお教えください。

Hey Visitor!